未熟さは美しさでカバー

動物や植物の素顔をパシャリと撮っていきたいブログ。
2017/09/14(木)

アカスジキンカメムシ幼虫6-よこやまの道のコピー
2017.9.9 東京



まあ完全に被写体任せです。


アカスジキンカメムシの幼虫です。これは五齢幼虫ですね。
夏は本当に彼ら(彼女ら)をよく見かける…んだけど、秋になってから成虫を見かけたことはあんまりないんですよね。多分行った場所の問題とか、単なる偶然だと思うのですが。

個人的には三齢幼虫のくりくりしてて赤いのが一番好きだなあ。


アカスジキンカメムシ幼虫4-よこやまの道のコピー

アカスジキンカメムシ幼虫2-よこやまの道のコピー
2017.9.9 東京


こちらは四齢幼虫。背中の線が赤から白になって、少しどっしりとした感じ。


アカスジキンカメムシ幼虫-よこやまの道のコピー


何かこの時の写真は本当にブレブレなのばっかりだなあ。被写体が綺麗で可愛いのにもったいない。

どうもものもらいができてしまったようで、右目が腫れて違和感があります。
でも結局目使うことばっかりしかできないしなあ。ちょっと控えめ程度にはするか。


では、ごゆるりと。

関連記事

>>この記事にコメントする

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 

 | Copyright © いきものぱしゃり All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド