白い狩人

動物や植物の素顔をパシャリと撮っていきたいブログ。
2017/09/11(月)

アズチグモ4-よこやまの道のコピー
2017.9.9 東京



白い恋人的な。


アズチグモです。久しぶりにクモの画像をあげた気がする。
巣を張らないで待ち伏せるタイプのカニグモ科の中でも比較的大きめで、メスは真っ白い体がまぶしいですね。


アズチグモ-よこやまの道のコピー

アズチグモ2-よこやまの道のコピー


正面から見るとバルタン星人みたい。

どうもこの時の写真たちはピンボケばっかりで不調気味でした。天気は良かったんだけどなあ。
実力不足だけど何を直せばいいのかよく分からないからとりあえず枚数撮って頑張ります。


では、ごゆるりと。

関連記事

>>この記事にコメントする

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 

 | Copyright © いきものぱしゃり All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド