可愛いんだけど…だけど…

動物や植物の素顔をパシャリと撮っていきたいブログ。
2017/08/09(水)

マルカメムシ修正-自宅付近
2017.8.6 神奈川



嫌われるのにもそれなりの理由がある。


マルカメムシです。ザ・日本の普通種という感じですが、主にマメ科につく代表的な害虫でもあります。あと臭いが強めで人間にもよく嫌われているみたいです。
丸っこくて可愛いんだけどなあ。


マルカメムシ2修正-自宅付近

マルカメムシ3修正-自宅付近

マルカメムシ4修正-自宅付近


このショボーンとした顔も好き。

今日は恐ろしく暑いみたいですが、都合いいのが今日くらいなので外行ってきます。水分と休憩はしっかり取ります。というか取らないと本当に命が危ない。


では、ごゆるりと。

関連記事

>>この記事にコメントする

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 

 | Copyright © いきものぱしゃり All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド