彼女も幼いころは

動物や植物の素顔をパシャリと撮っていきたいブログ。
2017/08/08(火)

アシダカグモ幼体7修正-自宅
2017.7.31 神奈川



これはこれで立派なハンター。


アシダカグモの幼体です。ゴキブリハンターとしてネット界隈では名高いアシダカ軍曹ですが、意外と幼体時代を気にする人は少ないのではないでしょうか。
1センチにも満たない小さな体ですが、走り方はアシダカそのものでした。


アシダカグモ幼体2修正-自宅

アシダカグモ幼体5修正-自宅

アシダカグモ幼体3修正-自宅


蛍光灯だとフラッシュの感じとかも難しくて、なんだか写真によって質感が変わってしまいますね。

しかしこの子供がいるっていうことはこの家に親がいるか、もしくはいたってことなんですよね。
まあボロ家だからゴキがわんさかいても不思議じゃないし、それを餌とするアシダカが寄ってくるのも不思議ではない。
私は全然かまわないしむしろいいのですが、一緒に住んでる人たちがギャーギャー言いそうで嫌だなあ。


では、ごゆるりと。

関連記事

>>この記事にコメントする

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 

 | Copyright © いきものぱしゃり All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド