少し疲れの出てくるころ

動物や植物の素顔をパシャリと撮っていきたいブログ。
2017/08/07(月)

ヤマトシジミ5修正-オオムラサキセンター
2017.7.2 山梨



完全に個人的な問題ですが。


何の変哲もないヤマトシジミです。でも普通種とはいえ近づいて見れば見るほどきれいなんですよね。


ヤマトシジミ3修正-オオムラサキセンター

ヤマトシジミ4修正-オオムラサキセンター

ヤマトシジミ2修正-オオムラサキセンター


ブログの足跡から相手のブログ訪問するのって楽しいんですが、かなり時間と労力を使うので最近やっていなかったらあっという間にブログのアクセス数が1/3くらいになりました。まあ仕方ないね。
大変な思いをしないとみてくれる人も少ないんだなあと思いつつ、大変な思いをするだけの元気がない。
何のためにこのブログを続けてるのか余計にわからなくなってきましたが、気力が果てるまでは頑張らなきゃ。


では、ごゆるりと。

関連記事

>>この記事にコメントする

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 

 | Copyright © いきものぱしゃり All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド