夏のおもひで その4

動物や植物の素顔をパシャリと撮っていきたいブログ。
2017/07/20(木)

スジグロシロチョウ2修正-桜ヶ丘公園b
2017.6.24 東京
スジグロシロチョウ
シロチョウもなかなかややこしい類似種が多いのですが、おそらく大丈夫…なはず。止まっている花は個人的に好きなオカトラノオ。



こんにちは、第四弾です。これでこういうごちゃ混ぜのやつはひとまず止めます。たまにはこういうのもいいかも(何よりまとめて写真を選んでおけるから毎日の選ぶ手間が省ける)。
心の声も漏れてしまいますが、好きでも面倒なことってありますからね。というわけで明日からもよろしくお願いいたします。



ハネナガイナゴ3修正-小石川植物園
2016.8.21 東京
ハネナガイナゴ
コバネイナゴよりはちょっとだけ少ないイメージ。そしてちょっとだけカッコよさ増し(個人の感想)。


ウシカメムシ修正-新宿御苑a
2017.6.10 東京
ウシカメムシ
ずっとこの画像見てると頭に血が上りそうですね。逆さにしてみたら結構牛っぽく見えたりする。


デーニッツハエトリ5修正-昭和記念公園
2016.8.5 東京
デーニッツハエトリ
この種のハエトリは本当に好奇心旺盛な奴が多い。この後思いっきりカメラ目線になって、気が付いたらカメラに飛び乗っていました。


では、ごゆるりと。

関連記事

>>この記事にコメントする

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 

 | Copyright © いきものぱしゃり All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド