夏のおもひで

動物や植物の素顔をパシャリと撮っていきたいブログ。
2017/07/17(月)

ギンメッキゴミグモ修正-小石川植物園
2016.8.21 東京
ギンメッキゴミグモ



こんにちは。今日から何回かは、去年夏に撮ったものと最近撮ったものをごちゃ混ぜに何枚か上げていきたいと思います。

実はこの7月で写真を撮るようになってちょうど1年くらいになりました。その記念にという意味が一つ。
もう一つ、撮ったはいいが季節的に合わなくなってしまってお蔵入りになりそうなものが結構あるということです。つまり悪い言い方をすればストック消費ですね。

多分季節ごとにこんな感じのことをやるかもしれません。特に冬はストックを放出しまくる季節ですし。とりあえずのんびりと、やりたいようにブログをやらせてもらえればと思います。偉そうで申し訳ありませんが。


アシナガバエ科2修正-新宿御苑a
2017.6.10 東京
アシナガバエの仲間
この科の仲間はあまり研究が進んでいないようで、分類は難しいそうです。綺麗なのになあ。

コガネグモ幼体3修正-桜ヶ丘公園b
2017.6.24 東京
コガネグモの幼体

ショウジョウトンボ,シオカラトンボ修正-昭和記念公園
2016.8.5 東京
上:ショウジョウトンボ 下:シオカラトンボ

最後のトンボ2種のやつは結構お気に入りで、なんかアパートみたいで面白いなあと。


では、ごゆるりと。

関連記事

>>この記事にコメントする

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 

 | Copyright © いきものぱしゃり All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド