明らかに他の者とは違う

動物や植物の素顔をパシャリと撮っていきたいブログ。
2017/07/05(水)

クサグモ2修正-新宿御苑a
2017.6.10 東京



存在感がすごい人っていますよね。多分そんな感じ。


クサグモです。おそらく体長15mmくらいはあるであろうかなりの大型個体でしたが、なぜこんなところにポツンと止まっていたのでしょう。脱皮の直後とかだったのだろうか。

クサグモやコクサグモはどこにも大量にいすぎて逆に気にしないくらいなのですが、これだけ存在感を出されると気にせずにはいられませんね。なんか白っぽくて神々しいし。


クサグモ修正-新宿御苑a

クサグモ3修正-新宿御苑a


最近は本格的に梅雨っぽくなってきたり、昨日は台風で大変だったり忙しいですね。だんだん晴れが続くようになってきたらまたどこか出かけようか。できれば精神的に出かけることが苦にならなければいいのですが。


では、ごゆるりと。

関連記事

>>この記事にコメントする

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 

 | Copyright © いきものぱしゃり All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド