毒に溺れてサンシャイン

動物や植物の素顔をパシャリと撮っていきたいブログ。
2017/06/28(水)

全然大した意味は無いんですが、なんか語呂がよかったので。

サンシャイン水族館で大人気の猛毒展2、9月まで延期開催になったそうですね。すごいなあ。
私が行ったのは2か月ほど前ですね。…というかもう2か月も経ったのか。

その時に撮ったのを少しだけアップします。とはいってもあんまり上げてもこれから行く人の楽しみがなくなっちゃいますし、そもそもこういう特別展の写真をアップするのってどうなんだろうとかも思ってるので5枚だけ。
これで興味を持って見に行っていただくようなことがあれば幸いです。


ポルカドットスティングレイ修正
2017.4.22 東京 サンシャイン水族館
ポルカドットスティングレイ
この特別展の広告塔ともいえますね。


ペルビアンジャイアントオオムカデ修正
ペルビアンジャイアントオオムカデ


チョウセンスズガエル修正
チョウセンスズガエル


コモンフグ2修正
コモンフグ
この何も考えていなさそうな顔がたまらなく好き。


ネコザメ修正
ネコザメ
個人的に一番のお気に入り写真です。この無邪気な子供のいたずらのような状況。


なんとなくわかるかもしれませんが、私は魚の正面顔がすごく好きなんです。どことなくアホっぽくてすごく愛嬌があると思うんです。まあ魚に限った話ではなく大体好きなんですけどね。


では、ごゆるりと。

関連記事

>>この記事にコメントする

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 

 | Copyright © いきものぱしゃり All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド