梅雨を臨む、その前に

動物や植物の素顔をパシャリと撮っていきたいブログ。
2017/06/17(土)

アジサイ2修正-新宿御苑a
2017.6.10 東京



楽しめるものは楽しんじゃいましょう。


アジサイです。園芸種までは調べる気力が出ませんでしたが許してください。
本当は虫を撮りに行ったのですが、見ごろの季節ものということで少し撮っていました。綺麗ですねえ。


アジサイ修正-新宿御苑a
2017.6.10 東京

アジサイ3修正-新宿御苑a
2017.6.10 東京

アジサイ5修正-新宿御苑a
2017.6.10 東京


美しい青のハート形。何かご利益がありそう。


カシワバアジサイ2修正-新宿御苑a
2017.6.10 東京


これはカシワバアジサイというそうで(説明板がありました)、葉っぱも花も形がアジサイと違います。

動物ばかりも良いですがたまには植物を見てのんびりするのも良いですね。
コンビニのおにぎりでもいつもより少しだけ美味しく感じるかもしれない。


では、ごゆるりと。

関連記事

>>この記事にコメントする

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 

 | Copyright © いきものぱしゃり All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド