動かないということ

動物や植物の素顔をパシャリと撮っていきたいブログ。
2017/06/07(水)

フクラスズメ修正-小石川植物園a
2017.5.12 東京 小石川植物園



まだ頭がうまく回らないのですが頑張ります。


フクラスズメです。名前はこんなですがスズメガの仲間ではなく、アケビコノハなどと一緒のヤガの仲間です。
本来は翅の青白い点がもう少し目立つようですが、この個体は傷が多かったのか、前の方にまだらに見えるだけですね。


フクラスズメ2修正-小石川植物園a

フクラスズメ4修正-小石川植物園a


実はこれ植物園の外です。行きに見つけて軽くスルーしていたのですが、帰りにもまだ同じところにいたのでせっかくだからと撮っていきました。

動かないことは強さなのか弱さなのか。弱い私にはよく分からないのです。


では、ごゆるりと。

関連記事

>>この記事にコメントする

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 

 | Copyright © いきものぱしゃり All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド