意外とわからないゴマダラの世界

動物や植物の素顔をパシャリと撮っていきたいブログ。
2017/06/02(金)

ゴマダラシロナミシャク?6修正-等々力渓谷a
2017.5.19 東京 等々力渓谷



知識経験不足感が否めない。


ゴマダラシロナミシャクです、おそらく。どうも翅の感じが違う気もするし、同じような模様のゴマダラシロ「エダ」シャクとかもいたりするのであまり自信がありません。
翅が傷ついてしまっているのか、模様がにじんでいるんですよね。それが余計に困る。


ゴマダラシロナミシャク?4修正-等々力渓谷a

ゴマダラシロナミシャク?3修正-等々力渓谷a
2017.5.19 東京 等々力渓谷

ゴマダラシロナミシャク?2修正-等々力渓谷a


暗い場所と明るい場所でまた色彩が変わってしまいますね。暗いときはフラッシュ焚くなりライト使うなりした方がいいのかなあ。一応ペンライトくらいなら持っているんですが。


では、ごゆるりと。

関連記事

>>この記事にコメントする

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 

 | Copyright © いきものぱしゃり All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド